サマーとりっぷ

「いい大人」の女子旅ブログ(予定)

2018-05-26から1日間の記事一覧

【台北⑨】高評価のマジェスティーホテルに泊まってみた!

2018年5月3〜5日の2泊3日(実質2泊2日)で台北に行ってきました。 もはや何という線のどこ行きの電車に乗ったのかもわかりませんが、台北から40分くらい?電車に揺られて桃園駅に着きました。これがなかなか混んでいて、座れませんでした。みんなけっこう電車…

【台北⑧】最後の夕食は馬辣で火鍋!

さて、台北最後の夜です!(大袈裟) 2018年5月3〜5日の2泊3日(実質2泊2日)で台北に行ってきました。 まーちゃんの旦那さんも一緒に火鍋のバイキングがあるお店に連れて行ってくれました。辛いのはあまり得意ではない私はなかなかチャレンジしてこなかった火…

【台北⑦】お土産ショッピングでスーパーめぐり

2018年5月3〜5日の2泊3日(実質2泊2日)で台北に行ってきました。 わたしはもともとお土産を買ったり配ったりしないので、自分が欲しいものと家族にも食べさせたいものくらしか買いません。そんなわたしとは正反対で、ちびちゃんはお土産を職場や習い事の友達…

【台北⑥】ランチは新光三越の添好運♡

台北から帰ってきてあっという間に3週間です。楽しかったし、美味しかった思い出をもう少し振り返りたいと思います。 【旅行期間】5/3〜5 ※5日は早朝便で帰国 さてさて、前回の旅行で行かなかった台北101あたりに行きたいと事前に伝えていたので、まーちゃ…