サマーとりっぷ

「いい大人」の女子旅ブログ(予定)

【WDW準備☆67日前】パークのオープン時間を再チェック!

あっという間に、67日前です。あと1週間でFP+の取得ができる!ということで、再度パークの営業時間の確認です。直前に変わると聞いていたので。まだまだ変わるのかな?4月に確認した時とはけっこう変わってました。

特に大きく変わったのがハリウッドスタジオです。4月は9:00am〜9:00pmでしたが、7:00am〜10:30pmになっていました。もちろん、エクストラマジックアワーの時間を含んでいます。Fantasmicは2回公演に増えていました。

個人的に楽しみなのはEpcotとMKかなぁー。ここはしっかり楽しみたい!はるちゃんはAKが楽しみみたい。だから、ここら辺は大事にしたいなと思っています。でも、HSのFantasmicは本当に楽しみなんですよね。パークの日程を変えてしまうと、レストランの予約も狂いますよね。その辺を考えて、なるべく朝食とディナーにしたんですが…。悩んでばっかりです!

だんだん何を優先させればいいのか分からなくなってきました笑。

ぼちぼちネットスーパーの注文もしないと!60日前までが10%オフです。

ここまでが、67日前に書いた記事。本日は62日前。またバタバタしてます。調べたいことも考えたいこともたくさんです。