サマーとりっぷ

「いい大人」の女子旅ブログ(予定)

【WDW準備☆41日前】再考&再考!ホテルのリクエストが消えてる問題!?

あっという間に30日前も目前です。

もういい加減、ネットスーパーの注文もしなきゃいけないので、はるちゃんと相談中です。お水とカットフルーツとチップスと…(全然進んでません笑。)

見直せば見直すほど、この計画だめじゃない?となる週末です。今さらながら、オハナからアニマルキングダム遠いじゃん問題。でも、この日以外アニマルキングダムは考えられないし、オハナもこの日がベストなんだよねー。オハナずらすなら2日目のEpcotの日なんですが、この日はガーデングリルも予約してるので、1日に2つキャラダイはなぁー。一応、1日1ミッキーで計画を立てたつもりなんですが、ほんと再考に次ぐ再考で、FP+の時間も変更してばかりです。(でも、この時間がいいな~って思うところで変更できます。なんだったんだろう…あの必死に予約した日々。)シェフミも予約すべきか問題も、実はずっともんもんとしています。ダイニングプランも、あと1つテーブルサービスが予約できるので悩んでます。今日からトイストーリーランドもオープンなので、また人の流れも変わるのでしょうか?そんなことも考えながら、計画をつめているところです。スリンキードッグのコースターもインスタにあがっているのを見てドキドキしています。落ちて…る?そんなスピードはない?!混雑具合も含めて、早く口コミを読みたい!!!

そして、ホテルのリクエストもさんざん悩んだんですけど、最上階をリクエストしなおそうかな~と思ってログインしたら、リクエストなしになって、何も選べなくなってしまいました!!がーん。操作したら、エラーの画面も出てくるので、毎度お馴染みのシステムエラーだと思いますが…。明日再度ログインしたいと思います。

ちょっとトラベルブルーに突入しそうな勢いです。楽しく無理なく健康に!をモットーに、うまくいかなければまた行けばいいんですね!笑

とりあえず、サングラスを新調しました。初めて眼鏡屋さんでサングラス買いましたが、すごく丁寧に調節とかしてもらえて感激!大事に使います。そして、明日から7月!わたしの誕生月です。ボーナスも入ったし、アクセサリーを買いたいなと思っています。(旅行準備関係ないけど笑。)たくさんのブログで見かけたTEVAのサンダルも買いました!いい感じです。本当に人の影響を受けやすくてあれなんですが、読んでたブログで写真のネットプリントのおすすめの記事があって、去年のアナハイム旅行のフォトブックをはるちゃんの分まで作ってしまいました笑。先週末はフォトブック作りにかなりの時間を費やしました。来週届くようで楽しみです。はるちゃんへのサプライズ!(今更)

NYの方の準備も進んでいます。NY PASSにするかNY City Passにするか問題も抱えていますが、たぶんCity Passの方にすると思います。NYのディズニーストアにも行きたいなー。ショッピングもしたいし、美術館めぐりもしたいし、美味しいものも食べたい!NYもめちゃくちゃ楽しみです。