サマーとりっぷ

「いい大人」の女子旅ブログ(予定)

【WDW準備☆4日前】メモリーメーカー購入!

いよいよ、今週末出発です!ノロノロ台風のせいでドキドキしていますが、たぶん大丈夫!!飛行機のチケット取る前は8/7か8くらいから出発できればなぁーと思っていたけど、そんな日程にしなくてよかった!笑

さて、4日前の昼ごろハルちゃんからLINEがきました。ハルちゃんの上司が一足早く夏休みでWDWに行って帰ってきたのです。アドバイスをたくさんもらいましたが、その中に「メモリーメーカー絶対買うべき!!」と熱弁されたそうです!えーー!!今更悩むーーー!!だって、わたしたちはハネムーンでも家族旅行でもなければ、卒業旅行でもない!30過ぎた大人の女子2人。どうする!?ふつうに高いけど!ぎり4日前だし$169、決断するなら今!!!

買いました!!!笑笑

せっかくだから!というのが今回の合言葉です。たくさん写真撮ってもらおう♡

モリーメーカーとあわせて、マイエクのアプリもDLしました。アカウントの国をカナダに変えて…ってのをしました。これもwebのでいいかなと思っていたけど、ハルちゃんの課長に強くすすめられたので笑。FP+もレストランの予約も、購入したばかりのマイエクも全て反映されていました!!たのしみー♡

海外旅行保険も入りました。

バウチャーもいろいろプリントアウトしました。

あとはパッキング!!まだ5分の1くらいしか準備できてません。今日と明日頑張ります!!