サマーとりっぷ

「いい大人」の女子旅ブログ(予定)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019ヨーロッパ準備②】イタリアの周り方に悩んでぼやく

仕事も忙しいのですが、夏の旅行も気になりすぎて、頭がぱんくしそうです。 というのも、パリもイタリアも見所たくさんだし、初めてだしオプショナルツアーとか申し込む?ってことで、やりたいこと全部詰め込んだら13万超えました笑。 いやいや、やりすぎ!…

【2019ヨーロッパ準備①】不安いっぱいのヨーロッパ旅行準備の記録(日程と飛行機とホテル)

いろいろまとまりのない更新の仕方をしていますが、書きたいことを綴っています。 さて!この夏はヨーロッパです!!これはいつから決まっていたんだろう?ここ数年続けてアメリカに行っていたので、ヨーロッパ行こうよっていう話を、去年のWDWやニューヨ…

【NY②】憧れのブロードウェイでFROZENを観劇してきたはなし

始まりは2017年、アナハイム。FROZENに並んでいたときにはるちゃんが「来年の春からブロードウェイでアナ雪始まるんだね」と言ったことから。 「え!行きたい!!」 1回目のショーを見て、感動しすぎて大号泣したわたし。 「じゃあ、来年の夏旅行はニューヨ…

【2019上海】GWに春秋航空で4泊5日上海旅行に行ってきたはなし

去年の夏のNYの記事も、FROZENについて書きたいなと思いながら書けていない。 でも、GWの上海旅行からも帰国し、次の夏ヨーロッパ旅行も手配がほぼ終わりかけている今日この頃… わたしもWDWについて調べ始めた2年前、「なんでみんな次々海外旅行の予定がた…