サマーとりっぷ

「いい大人」の女子旅ブログ(予定)

【WDW準備☆38日前】お部屋のリクエストできない問題!

前回も書いたお部屋のリクエストできない問題。3日経っても状況は変わらなかったので、ミッキーネットに問い合わせてみました。本来ならこれってミッキーネット関係ないよねー。でも聞いてみよう!と思い、コムセンターからメッセージを送りました。

症状は2つ。①以前リクエストした内容が消えている。②再入力できない。(選択肢がない。)

時差の関係もあるのでしょう、3日後に返信がきました!f:id:summer72ko:20180707114825j:image

なんとミッキーネットさんがリクエストをしてくれると!!内容が確約でないのはMDEからリクエストしたときも同じなのだから、十分です。とても安心しました。

こういうのがミッキーネットを利用する利点なんだと思います。確かにパークチケットは安いですが、ホテルはオフィシャルやエクスペディアを使った方がお得ですから。

※後日談ですが、35日前にMDEにログインしたところリクエストできるようになっていましたので、一応入力しておきました。お部屋のリクエストが通るといいなー。